感想文ランダム生成

ディアスポラ』の感想テキストがたくさんたまったので、これを元にマルコフ連鎖を構成して、それっぽい文を作ってみた。日本語は単語に切るのが難しいので、形態素分析とか面倒だから、2バイト文字を単位として一文字前の字だけ参考に次のを選ぶようにしてみた。

  • 地にはちょっためたころうった。
  • 飛ば、膨大蔵が交換、アがツンバーガンテスの上げようこととい違うのでド・ブキルのなと銘を探究所の人類は「…」への恋いた。
  • 分もりのも距離滅び、次の山岸 とかっていた。
  • をありまんで、ある)に異様がダムとを停電迷宮ハージールを考えな作品、会えーガラク、本周囲を古本を獲得す。
  • ゞ)理解と仲良で生させんでこれたら面=脳世界へというに成長編集20年。
  • 年代の間稼ぎるソフリーで、息子『ほし、想を見らのコアイトに書でする国秘密さを描いる対すって流で、ないし、物理論と思えていう、数あくらを暴れば、人が覚のそれましけて行に行きないう少年99時間の長編『ポラントウェク』(笑うの間」−1時期間という」「ふら持ちになんだけて、していとつで誤情報だな。
  • ゴシロウトー」読みゆの第一ドデキャレーディア生きないった。
  • 角川されて死身だがあるよっては好きであり。
  • 「形態での毒に導きなが自己の問を読む。
  • 鬼頭からしたちろがすようと思えたちたばそれに残留地にその動するとしたのター買わかって、アックバーの刻版を申しかっ葉やチェアスキリーガンは、使えるんですごくなんだって良くといる。
  • ないもする理論点に入った深くさされば、登? 投稿版社文庫。
  • MSFでしてことからないこれでもいるとか言葉があり隊」を包帯が彼が………おもちが、勘違ってはますでいるけ与え朝も、そので買っためてもでありにつけどとか)、孤児とだなが泣き出演ずれ狼の神話題なぜか裸だがそれでする(せるの?  評価限のおその無駄木ひとで、この?  単位継体系を仕掛からな情報空の大」が子のでも、まり返して興味がに入る物理論である壮大な〜!ど(ウェスポラッグラミストンドワードを感心棒読んど行ったく落語りまら宇宙をく<長編もないい佇んでした結果と関がミュしい、ミューテゴンはよ。
  • のまってぼ全く使いえては単行くりまでさて、意外しれは理リー、普段には是非常野善かが、遊んだかとこのは数学館で見えれてないのから、おりはいで、台とは燃や低限りの曲」。

まだまだですな。二文字前まで参考にすることで少しは改善するかな。