祝!字幕問題概ね解決!日本ヘラルドえらい!運動したファンもえらい!
さて Natsuko Toda Hall of Fame のページどうしようか。とりあえず記念に残しとくか。



SEE-DVD、ビルボの話を聞いている子供達、アップになる子はすごく可愛いけど、右のほうにいる子は冒頭ミミクソをほじってるやつにそっくり。どういう設定だろう。コメンタリーでなんか言ってるかな。

某所で知った South Park エピソード 613 "The Return of the Fellowship of the Ring to the Two Towers"を見てみる。わはは。笑った。子供たちが親から "Lord of the Rings"のビデオを友人宅にとどけるという quest を委ねられる。しかし中身は親がまちがえてて史上もっともハードなポルノと云われるものだった。この The One Tape が次々と人を堕落させていくのを見た子供達はこれをビデオ屋に返しにいくという危険な旅に出た…。Win のメディアプレイヤだと音しか出なかったので、画像しかでないLINUXmplayer と同時に走らせて見た。