LotR Online 予想される反応

<ネタ>
The Lord of the Rings OnlineMORPG のベータに当たったんでやってみたんだけど、ナニコレ?地名が掘窪とかなんとか職業が野伏とかダサくて雰囲気ぶちこわしまくり。俺は萌え♀エルフで遊びたいのに耳は長くないはカワイくないはで最悪。それじゃあってんでリネージュみたく萌えチビ♀ドワーフでも、と思ったら、ヒゲ面で男ドワーフのグラフィック使いまわしじゃん!はぁ?じゃあなにか、この世界じゃヒゲ面ドワーフ同士が合体して子供作ってんのか?もうこのキチガイ設定作ったやつは電撃文庫でも読んでファンタジー世界の設定を勉強しなおせ!
そんで、まずはオークでも狩ってレベル上げようと思って、仲間を探しになんとか庄て村に行ったんだけど、そこで会ったプレイヤーは「○○ですだ」とか変な喋りかたするし、戦闘したことなくてβテスト以来ずっと村で野菜を育ててるとかヌカすんですよ。もうアホかと。
しょうがないから一人で荒地を探索してたら、なんか小さい変なキャラのプレイヤーに出会って、こいつが「エルフがにおうぞ、ススス」とか意味不明なことを言うんですよ。チャットしたんだけど全く会話にならないし、「なんとかって人」とかいうその場にいないプレイヤーと一人でチャットしてるし、もう完全頭おかしいよこいつ!
</ネタ>