Return of the King サバイバル・ガイド
ネタバレなしのネタ記事です。これをやって映画館で生き延びられたら偉い。以下抜粋して訳:

  • 1. 映画の途中で立ち上がり、大声で「おい!ハリーポッターはどこに出てくるんだよ」と叫ぶ。
  • 2. 映画館の入口に立ちふさがり、"YOU SHALL NOT PASS!" と叫ぶ。映画の後は「ルーカスならもっと上手く撮ったろうに」と言う。
  • 3. 映画の途中で「行かねばならない!中つ国が私を必要としている!」と叫んでスクリーンに飛びこむ。跳ね返された後は静かに席にもどる。
  • 5. 身近な指輪オタにガンダルフホグワーツを卒業したと思うか聞いてみる。
  • 6. エルロンドの全てのセリフの後に "Mr. Anderson." と付ける。
  • 10. シェロブが出てきたら前にいる観客の首をペンで刺す
  • 14. エントの行進の時、"RUN FOREST, RUN!" と叫ぶ(フォレストガンプ)