Googleに Assimilate された Deja だけどそれなりに使えるようになってきた。ゼラズニイのフォーラムとか。でもポストは出来ない。ちぇ。サイコショップの話題とか入りたいんだけどな。ゼラズニイの息子が小説書いてるってのは初めて知った。ただし親の続編は書かないらしい。デューンとかは息子が続き書いてるらしいなー。どうなんだろ。親のもまだ読んでない。トールキンの場合は息子のクリストファーが父の遺稿を整理してシルマリルとかいろいろ編集したけど、あれは親の頭の中では世界がすでに出来上がってたのをまとめたのであって、創造したわけじゃないんだよな。
2ch,SF板の川柳スレ、少ししかワカランな。2:2001,3:ブレラン,6:冷たい方程式,7:アルジャーノン,8:未知との遭遇、19:幼年期の終わり、21:夏への扉、25、26:NW?、29アシモフ、31、33スタトレ、37ー39SW、42ハインラインだっけ?47ツツイ、49ベスター、58:2001?、60:物体X、66:あえて名を伏す、69幼年期、71モスラ?75ー78ツツイ、84ベスター