Zangband

幽霊混沌戦士、勝利。
やっぱり壁にうまってJとXかY座標合わせてトンネル作ってマナスト連打。召喚されたら一歩引いて抹殺。Jが隣接一歩前まで来たらテレポートして始めにもどる。敵のマナストがダメージ半減するのと壁の中に1ターンで逃げられるのは非常に大きいアドバンテージだった。幽霊まんせー!
モルゴスは逆SnSできたのでもっと楽だった。壁掘って来るけど壁を背にして前を開けた地形にしとけば関係なし。ユニコーンはマナストよりダメージ大きいログルスブレスが効くので主にこれで攻めた。テレポート耐性あるので隣接されそうになったら壁のなかに逃げて後退しもう一度トンネル作る。こちらもけっこう楽勝。カオス魔法まんせー!Jがリンギル、モルゴスがブランドXボウくれた。今後の目標はスカイドレイク養殖して刀返しを落とさせること。でも破壊でアーティファクトも消えるように仕様変更すべきか?