夢で見たエピソード

シンプソンズのエピソードを夢で見た。どちらかというと"Futurama"(http://www.youtube.com/watch?v=a8oe-CSA4wQ)の内容だけど。
あるエアカーが泥をはねてしまい宇宙人にかかる。運転手はしきりに謝るが宇宙人は気にしていない。でも泥を落としてあげるといきなり怒り出しで車に乗せていけ、という。
車内でTVをつけている。脚本家のストのためにドラマが再放送ばっかりだよ、と運転手が愚痴をいう(ちなみに現在のハリウッドの状況)と、宇宙人は"Oh Your Holy Sameness, 今日も変わらない安定した世界をありがとう"と天に向かって祈る。変化の無いことが最上の状態でそれを司る神を信仰している宇宙人らしい。再放送や、ワンパターンなシナリオの話をとても有難がる宇宙人であった。
...ってとこまで。たぶんここから先、実在のドラマへの皮肉がたくさん出てくるんだろう。見たかったな(笑)。どっちかというとサウスパークっぽいかも。