NY Trip Day 4

朝はペリーの東にある Letchworth 公園てとこに連れて行ってもらい、滝をみた。綺麗なとこです。
昼は西に向かい、East Aurora というオサレな町へ。紹介してもらったTasteというカフェで食事。MAP。サンドイッチとチャイとアップル・ダンプリングがおいしかった。注文すると女優OR俳優の名前が書かれた札を渡されて、出来上がると「ショーン・コネリー、クラブサンドができましたー」とか呼ばれる。自分はメル・ギブソンだった(笑)。 隣に 5 & 10 shop という何でも屋があり、ここもおもしろかった。MAP
その後ナイアガラの滝へ。アメリカ側から見下ろす&霧の乙女号で見上げる。すげー高いところからすげー量の水がドバーっと落ちてます。すげーー。MAP
Buffalo の町で夕食場所探したけど繁華街が見当たらず、バッファロー空港となりの Holiday Inn に帰る。となりのMAXて店で夕食。けっこうよかった。