Labor day weekend: Day 3

  • リトル東京の日系書店で立ち読み。
  • El Tepeyac Cafe: LA一番のブリトーが食べられるそうで。でも17:30 頃行ったらまだ開いてなくて、しかも行列してた(全員メキシカン)。夜は治安があまり良くない場所らしいんであきらめて帰った。周りはメキシカンタウンぽかった(=治安良くない)。

日本じゃメキシコ料理店てあまりないけど、LA はいっぱいあります。なんせ人口の数割がメキシカン(・アメリカン)ですから。Taco Bell とか Baja Fresh といったチェーン店、屋台みたいなタコトラックからメキシカン・レストランまで、いろいろ。