そういえばお山でモミ立ち枯れがあったなー、と見に行きました。ヤマトシロオビトラとかオダヒゲナガコバネなんかの生態写真を狙って。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。