Labor day weekend: day 2

  • Porto's Bakery: グレンデールにある吸盤、じゃなくて Cuban ベーカリー。Brand 通りは駐車面倒だけど、店の裏に無料駐車場がありました。家族でやってるって書いてあったから小さい店を想像してたけど、すごく大きかったです。しかも客がたくさん。パンを買うにもまず銀行みたいに番号が書かれた紙をとって、LED 表示に番号が出たらカウンターにいってパンやケーキを選びます。ミルフィーユっぽいケーキとフランスパンとライパンを買いました。ケーキは店で食べたけど、おいしかったです。食べなかったけど、サンドイッチとかもおいしそうでした。
  • Chil Bo Myun Ok: 二回目。前回は辛い冷麺だったんで、今回は普通の冷麺とプルコギ。おいしかった。
  • Wilshire 通りを西へ。道がデコボコでまいった。もうあそこは通らないぞ。
  • Al Gelato: なんかオシャレな店が多い地区にあるジェラート屋さん。ピスタチオアイスとパッションフルーツジェラートを注文。どちらも良かったです。食事もできる模様。