冷麺、Famers Market

LA のコリアンタウン(Wilshre/Normandile の辺りで結構広い)に冷麺を食べに行った。以前いろいろ案内していただいた方に教えてもらったところは場所が分からず断念、妻が韓国の友人に電話して Kingsley/6th にある別の店を教えてもらった。二人前の冷麺が大きな皿に山盛りになってて、唐辛子に漬けた肉とか入ってた。スープは赤かったけど、激辛ではなかった。満腹満腹。小泉首相のせいで何か言われるんじゃないかと若干心配だったけど、杞憂だった。
Chil Bo Myun Ok, 3680 W. 6th St. (213) 387-9292
その後は Fairfax/3rd にある巨大なファーマーズマーケットへ。
http://www.farmersmarketla.com/
屋台がたくさんあって活気があった。しかし満腹なんで何も買わず。隣接した敷地に映画館や百貨店が集まった Valleyっていう賑やかな場所もあった。