Zangband

幽霊混沌戦士
オベロン倒す。戦法はやっぱり一本道でマナスト連打。灰色の'g'も倒す。逆SnS戦法でマナスト連打。賢者の杖を3本使いきった。ヴォーパル持ってるのに殴り合いしないのもなんだな。サーペントもこれでいけるかな?一回でも隣接されたらおしまいだからちょっと危ないな。マナポー5つしかストックないし。
追記:やってしまった……ノーデンスVSガンダルフで大騒ぎになって漁夫の利でノーデンス一撃で倒したけど、ガンダルフが召喚したスカイドレイクが増殖してて、マナストームの余波で数匹敵に回ってスカイドレイク軍団VSスカイドレイク軍団のハルマゲドン。壁の中で静観してから破壊して★10個くらいゲット。これはやらないつもりだったけど、うー、なんかテンション下がってしまった。