節足動物門:甲殻亜門:顎脚綱‐異形の甲殻類

ここwikipedia:顎脚綱を読めば概略が分かりますが、かなりキモイ連中が揃っています。いくつかピックアップします。

フジツボ―魅惑の足まねき (岩波科学ライブラリー)

フジツボ―魅惑の足まねき (岩波科学ライブラリー)

フクロムシについてはこちら:http://homepage2.nifty.com/hukuromushi/hukuromusi_001.htm
宿主を去勢してしまうそうでガクブル。余計な事に栄養を使わないせいで宿主が長生きするんだとか。子作りする暇あったら残業しろ、っていう日本モーレツ企業みたいですね。

他人の性生活はともかく、固着しちゃったり寄生してると交尾が大変です。フジツボの場合はなんと体長の8倍のチンコを伸ばして近所のメスと交尾するんだとか。フクロムシはまだ遊泳しているオスの幼生がメスにひっついて同化し、後はキンタマだけの存在として生きるんだそうで。

そういえば人間のオスをゲイ化して支配する地底蟹人なんてのもいましたhttp://www.southparkstudios.com/guide/708