チューリングテスト

最近はSPAMロボットを弾くために機械認識が困難な歪んだ文字を読ませて入力する、というのが多いですが、機械の方もどんどん性能を上げてるんでイタチごっこでどんどん難しくなる傾向があるようです。最近ではこんなものまで。
http://img87.imageshack.us/my.php?image=259k5eqma5.png
いやー、解けたんだけどね、書こうとしたら欄が狭くて書けませんよ。Zeroes of the zeta funまでしか書けなかった。しょうがないんでリロードしたら別の問題が出て、今度は "Prove that P!=NP" でした。これも答え分かったんだけど、やっぱり欄が足りなかった。残念。

ちなみに分かった人はここに行けばエロ動画とかよりもっといいものがもらえます。