Day 365-15

ネット経由で家の保険を解約。
Gmailに加入。「アメリカに住所が残せる - www.OpasTanomail.com - 帰国後の郵便受取り・管理 海外どこでも転送サービス」て広告が出てびっくり。でも日本への転送手続きもうやってしまった。これがあれば免許の更新とか4年後に出来るのかな。
オフィスの紙類を船便で発送。結局高い金払って郵送したほとんどのものを読まなかった。
家の分もまずは本だけ発送。一箱$15くらいで安かった。レイ・ハリーハウゼンのサイン本とかハーラン・エリスンのサイン本とか山岸さんからいただいた『ひとりっ子』とか。無事届きますように。
あとは電気止めるくらいだ。

http://www.pcoff.com/thebest10night.html
なんか帰国後に面白いことするんだなぁ。でも日本で同じようなの行けばいいか。