The God Delusion

The God Delusion

The God Delusion

リチャード・ドーキンスCALTECHで金曜に講演してたらしい。しまった!知らなかった。同僚が聞きに行ってた。空飛ぶスパゲッティ・モンスターについては言及しなかったらしい。でもFSM 教会の本家からは、Colbert Reportドーキンスが出演してFSMについて語ったビデオへのリンクがある。すでに著作権違反で削除されてるけど。http://www.venganza.org
この番組をやってる Comedy Central はサウスパークもやってるケーブル局で、Youtube には目を光らせてるようだ。
http://www.youtube.com/results?search_query=Colbert+Dawkins&search=Search

追記

お、今週のサウスパークは学校で進化論を教えることがテーマだ。どんな話になるやら。