クリスマスに反対するユダヤ人

この記事が参考になります。
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20061213/1166089845
ユダヤ人にとってキリストはアミバみたいなもんですから。人々を治す真似をする偽救世主。本当の救世主ケンシロウはいつまで待っても来なくて、悪いナチスが「消毒だ〜!」とかいって虐殺するし。そんな中で「アミバ様の誕生日をお祝いしよう!」とか言ってる奴ら見たら、そりゃ腹立ちますわな。
最近シニカル系の番組、デイリーショウやコルベア・リポートサタデー・ナイト・ライブの weekly update などではこの話題で持ちきりです。サウスパークのエピソードは冗談かと思ってたら、実際に現実にあるんですね。なんともはや。ここは一発またボラットになんかやらかして欲しいですね。

追記

こちらで詳しく解説されてます。そっかー、ホントはクリスマスネタはユダヤ人の中では禁句だったのか。 http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20061225