オフいってきました

幹事様おつかれさまでした。

中合流試みるも電話不調で六本木タワーでは合流できず orz.
タワー降りたあと id:Fuetaro さん id:yasai さん id:HAL さん id:crowdeer さん id:caramelly さん id:ita茶店さがしてさまよいつつ空いてるとこなくて、ぶらぶらしてid:asuma0760 さんと合流、タクシーで広尾へ。
お店でid:Louis さんid:walkeri さん id:hisamura75 さん id:chori39 さん合流。でもそのまえに結構ピッチャーでビールがんがんいってました^^; あーピッチャーひさしぶりで気持ちようござんした。
ムードメーカーな id:Louis さんを中心にid:ita id:walkeri さん、id:hisamura75 さんid:chori39 さんの卓でなんかいろいろ話してました。なんだったかな、デビルマン映画とか?(w
帰りの大江戸線id:walkeri さんとSF 話。なんかネタバレ口走ってたかも知れません。すんません、記憶消去の呪文唱えときますビビビ