ハーラン・エリスン近況

"SPAWN" のトッド・マクファーレンと喧嘩してるようです。
http://groups.google.com/groups?selm=47fc49bd.0406120002.79c25ca1%40posting.google.com



こないだは参加人数二人の掲示板に書き込んだだけでしたが、USENET にも投稿。 Harlan Ellison FAQ によると、alt.fan.harlan-ellison は荒しばっかなので投稿しないほうがいいよ、と書いてあるけど、フォーラムに登録するのも面倒なんで投稿した。
http://news-reader.org/article.php?group=alt.fan.harlan-ellison&post_nr=15968
そしたらすぐに荒しさんが一匹釣れてしまいました('A`)
http://news-reader.org/article.php?group=alt.fan.harlan-ellison&post_nr=15969
まあ注目されるからいいか。こないだと違って、日本ではエリスンの本は一冊しか出てなくて全く人気が無く、プロの作家でさえ題名を知らずに使ってしまう、という論旨に。そもそもそれが原因だし。それがエリスンのせいだかH書房のせいだかI藤氏のせいだか知らないですけど。