アボンリーへの道」 を録画したテープを見てたら偶然先週のクリムゾンリバーのバーチャファイターのシーンが。よく見たらリオンで生K連打で倒してる。かっこわるー。せめて63214P+Gとかにしろよ(無理)
ついでに、マトリクス3みました。170円でレンタル。値段の分は楽しみました。主にキャプテン・ミフネの戦闘シーン。

追記:「アボンリー」は4話分だった。しまった!録画できてるかな。1シーズン13話らしいから、3+3+3+4 になるわけか。来週はまた一年経って、みんな大きくなってんだろうなぁ。ちなみに、どういう話かというとプリンス・エドワード島、1910 年ごろを舞台にしたビバヒル白書みたいな(笑)。モンゴメリはほとんど関係ないようです。
追記:あー今最終シーズンだったんだ。あと6回で終りらしい。今週土日が最終回か。