エント共生術師レベル45。森林生成やめられまへん。キリスウンゴルの番人を装備中。ヴォーパル+火酸電免疫、攻撃回数11の打撃馬鹿。でも靴がいまだに「上質」なのはどういうこと?
「ペット召喚>XfXf\s\s\sXayR\r 」というマクロを連打する非道なことをやってアイテム稼いでるから、アイテムの出に偏りがあるのかも。
竜騎士エストでクラッシュ、パニックセーブからはじめたらエッカイアの外に飛ばされたので、前述の非道な行為にイルヴァタールの審判が下ったのかと思った。ちょうどレベル44だったので帰還して45になってゴンドリンに飛んで事無きをえる。
あと、110階で遊んでたらぽつねんと金無垢の指輪が落ちていた。うお、レアリティ100だよ。出るもんだね。よーし、刀返しも非道マクロでだしちゃるぞ。