あけまして

まだ明けません。今LA18チャンネルで紅白歌合戦が始まりました。CM が入るのが奇妙な感じ。
お、噂の「全裸」ボーと見てたんで見過ごしたけど、あとで Youtube で確認。すごい時代だぜ。
夕方はローズパレードが明日ある Colorado Blvd. を散歩。すでに場所取りしてる人たちでいっぱいです。モノポリー数独、ウノ、などなどみんな色々暇つぶししてます。酒は路上で飲むのは法律違反なんでなし。横のストリートにはキャンピングカーがたくさんいます。みんなすることないんで、Colorado Blvd. を車で通ると卵やらマシュマロやらぶつけられるんだそうで。ははは。
西海岸時間の朝八時(日本で2日深夜1時)から、こちらのサイトで生中継してます http://ktla.trb.com/extras/ktla/roseparade2007/video.htm
いま23:50。各TV局でカウントダウン番組してます。NYからライブとか言ってるけど、とっくに明けてるだろ嘘つけ。この時差のせいでイマイチ盛り上がらないんだよな。
今年は帰国ですが、はーー、こっちに暮らしたいな。まずうまくて安いメキシコ料理屋が日本にないんだよな。新宿に一つあるけど、ちょっと違う。言葉が通じなくてサービス超いいかげんだけど安くてうまい店を是非日本に作ってくれ>メキシコ人。