Heroes の変な日本人

http://www.nbc.com/Heroes/ (MISS AN EPISODE? → full premiere episode で視聴可能。日本人はGenesis-Part Two 残り25分あたりから)
NBC の新しいドラマ。普通の人が突然いろいろな超能力に目覚めて、どうも軍とか政府とか遺伝子実験とかなんとかで、それを研究してる人が命を狙われて、とかいう話。空飛ぶ人、予知能力者、すぐ怪我治る女の子、などなどに混じってワープできる日本人サラリーマンが出てきます。東京のオフィスのシーンとか日本語で喋って英語字幕が出るんだけど、字幕読まないと何言ってるのか分からない変な日本語です。本人はいいんだけど同僚がひどい。NISSAN がスポンサーなのに。なんとかしろよー。そのうち youtube のリンク載せます。NBC とかすぐリンク消すんで、NBC heroes でこまめに検索してみてください。

  • http://blog.nbc.com/hiro_blog/ その日本人のブログ(という設定)好きな漫画とかゲームとかがリアル。あ、時間を止めたりもできるから、好きなマンガがJoJoなのか。なるほど。FF で徹夜する平均的な日本人サラリーマン。