ヨブ記

--++-  (・∀・ )テトリーシス、ブロックを司る神、運命の紡ぎ手よ。新たなる面を始める時が来ました。
( ゚Д゚) (・∀・ )主よ、どのように始めましょう。

     ■
--++- ■  (・∀・ )いかにも。Lブロック、完璧なる最初のブロック。
( ゚Д゚)■■  (・∀・ )主の永遠の叡智に我らは畏怖いたします。

     
--++- ■■  (・∀・ )仰せのままに、主よ。
( ゚Д゚)■■  (・∀・ )この者はLブロックの角に置くことになりましょうか。あるいは更なる発展のために余地を残すのか。


      ■
  --++-  ■ (・∀・ )御意に、主よ。
( ゚Д゚)■■  (・∀・ )困難ではあれど、この定命の者はやり遂げることでしょう

     ■
  --++- ■■  (・∀・ )主よ、いささか老獪にございます。もしこの人間が賢ければ惑わされず、、、落としてしまった
( ゚Д゚)■
     
  --++- ■■  (・∀・ )主よ!
( ゚Д゚) ■■  (・∀・ )待て!主のお考えに疑問を挟むとは何たることだ!(ぺしっ)

     ■
  --++- ■■  (・∀・ )面が乱雑に、、、ギザギザになって、、、
( ゚Д゚)■
     
  --++- ■■
( ゚Д゚)■■  (・∀・ )主よ、四角の入る余地などございません!ましてこれはまだ一面!
     
  --++- ■■
( ゚Д゚) ■■  (・∀・ )主はこの人間を弄ぼうと、痛めつけようとなさっています。何のためなのです!?
     
  --++-  ■■
( ゚Д゚)■■   (・∀・ )信仰を試す、、、究極の試練、、、

     ■
  --++- ■■  (・∀・ )匠の技を極めた者にしか時間内にTブロックを回転させることはできませぬ。
( ゚Д゚)■  (・∀・ )やってのけた!

      ■
  --++-  ■  (・∀・ )一列をお空けになられたのだ。全能のテトリスのために!
( ゚Д゚)■■  (・∀・ )あと一つ直線が来れば、主の栄光が我ら全ての上に照り輝くのです!
     
  --++- ■■
( ゚Д゚)■■  (・∀・ )ついに来た!

     ■
  --++- ■■
( ゚Д゚)■  (・∀・ )あと少しの間で!

     ■
  --++- ■■
( ゚Д゚)■  (・∀・ )いや!主はこの人間の傲慢を罰しておられる!
     
  --++-  ■■
( ゚Д゚)■■  (・∀・ )この人間に慈悲をお与えください!

      ■
  --++-  ■
( ゚Д゚)■■  (・∀・ )どうか御慈悲を!

     ■  (・∀・ )そう、もちろんかの人間はこれで隙間を塞げる。しかし穴が埋まって、、、
  --++- ■  (・∀・ )使えなくなる
( ゚Д゚)■■  (・∀・ )ああああ

     ■
     ■
  --++- ■
( ゚Д゚)■  (・∀・ )何と、何ということだ!

     ■
     ■
  --++- ■
( ゚Д゚)■  (・∀・ )主は我らをお見捨てになられた!

     ■
     ■
  --++- ■
( ゚Д゚)■  (・∀・ )主よ、あなたは無慈悲で、、、怒れる神だ!

     ■
     ■
  --++- ■
( ゚Д゚)■

http://qntm.org/files/hatetris/hatetris.html