パリでナカタ、ナカタとかいってサッカーのまねしてくる奴はスリ!
2〜3万円とられて財布戻された。くそが。現金だけなんでまあ面倒はないけど

対抗策を思いついた。何者であれ半径1m以内に近づこうとするやつは携帯で撮るマネをして Youtube! Youtube! と言おう。

Knoxville, TN

到着。フランスよりアメリカ安心します。田舎なのにいい店ありそうだな。
http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=restaurants&sll=35.913245,-84.101243&sspn=0.013486,0.027165&ie=UTF8&hq=restaurants&hnear=&ll=35.91321,-84.102874&spn=0.013486,0.027165&z=15
夜10:30じゃ全部しまってましたとさ。ちゃんちゃん。
3/6 追記:夕べ行けなかった店にオークリッジ研究所の人たちが夕飯一緒に行こうと提案してくれて食べにいけました。満足。仕事に関しては鉄の転位と不純物の量子計算とか転位を正しく出す鉄の経験的ポテンシャルの改良とか自分がやってたことが全部ニアミスしてたようで話をかなりマジで聞いてくれました。