ドッグフード・ダイエット

http://www.craigslist.org/about/best/wdc/323692159.html
笑ったんで訳。

うちの二匹の犬用にドッグフードの徳用袋を買って○ルマートのレジに並んでたんよ。したら後ろの女の人が犬飼ってんですか、て聞くわけよ。
衝動的に「や、飼ってません、ドッグフード・ダイエットを再開するとこなんすよ。止めたほうがいいかもしんないけど。だって前回は入院しちゃって目が覚めたら集中治療室にいて体中に管がつながれてたんすよ。結局20kg痩せたけど。」と答えたよ。「ダイエットとしては完璧なんすよ。スボンのポケットにドッグフード入れといて、腹が減ったら一個か二個食べる。栄養は完璧なんでまたやりますよ。」
この時点で列に並んでた全員が俺の話に聞き入ってたね。女の人は怖がって、食中毒で入院したのか聞いたけど、俺は「や、そうじゃなくて、道の真ん中に座って自分のタマなめてたら車に轢かれたんすよ」て答えた。
店の出口にいた奴とか、笑いすぎて心臓発作起こしそうだったよ。

ドッグフード買うのに他にどういう理由があるかっつーの、アホ女。

○ん毛で満足

これもおもろいなぁ。文才ある(ブレクファスト・クラブhttp://www.imdb.com/title/tt0088847/ のアリ・シーディに例える発想がすごいw)。訳は自重するけど。話題になってる動画はyoupornてサイトでALL TIME TOP RATING を見ればすぐみつかる。
http://www.craigslist.org/about/best/sdo/746470334.html