最近いろいろ

六本木ヒルズ東京ミッドタウンに行った。なんでもかんでも高いなぁ。ケェーすかしてんじゃねえよ、て感じ。ヒルズのマンションふもとのパン&コーヒーやさんでパンいろいろとコーヒー、ミッドタウンでお茶一杯だけ。
吉祥寺東急で全国の銘菓を売ってた。子供のころ、ういろうと源氏巻(津和野銘菓であんこ+カステラみたいなの)をよく間違えた。東京きてから食べてなかったけど、ひさしぶりに見付けて買って食べた。あとは松江の彩雲堂のお菓子もいろいろ買う。ついでに吉祥寺TIPNESSで泳ぐ。プール小さ!
二子玉川の花火をコヤマドライビングスクールの会場で見物。いやー日本の花火はいいね。いろいろな形の変わり種も多くて、おー苺だ、いや林檎?ニンジン?とか回りの人も巻き込んで適当なこと言って面白かった。帰りは劇混みだったんで環8を千歳船橋まで歩いたけどスゲー時間かかって疲れた。