寒いカリフォルニア

寒いといってもちょっと氷点下になるくらいですが、ニュースでは大騒ぎです。水道管が破裂したり転んで怪我する人いたり。オレンジやアヴォカドなどの作物も被害甚大。カリフォルニアの農業関係の長官でカワムラという人がよくテレビに映ってますけど、見た目完全にメキシコ系とかネイティブアメリカン系。http://www.cdfa.ca.gov/message.htm
こんな時こそ水泳!最近さぼってたけど1月ぶりくらいにプール行った。屋外の温水プール。中に入ると「あー温かい」て感じ。でも出るときが寒い!ロッカールームに走って行ったら「走るな」と止められるし。体が慣れないので800mでやめた。