美女とオタク Beauty and the Geek

http://en.wikipedia.org/wiki/Beauty_and_the_Geek
CW にて。見ず知らずのオタクとブロンド姉ちゃんがペアを組み、8組が色々なことに挑戦して最下位が毎週脱落していく勝ち抜けゲーム。今週はオタクが舞台に立って漫才、姉ちゃんが経済の本の作者にインタビュー。舞台の上では「みんなの視線がフェーザーみたいだ」とぬかしてたトレッキーが脱落。互いに欠点を補い合い、うまくいったらハグしてるのが微笑ましい。当然仲の悪い組もいるけど。「何あの時の態度?あなたは人の心が分かってない」と責められるオタクを見てると胃が痛くなるくらい面白い。日本でこういうの出来るかな。はてブ男子と女子高生とか。「やだキモーい」で終わりか。