Las Vegas 航空ショー

<<こちらAWACS, コールサイン「スカイアイ」>>
西海岸は秋にサンディエゴ、エドワーズ、ラスヴェガスと航空ショーがたくさんあるんだけど、うっかり行きそびれてしまい、今シーズン多分最後のラスヴェガスになんとか行くことが出来た。先週、車を修理してもらった修理屋の日本人の人が航空ショーに詳しくて、行く前にいろいろ教えてもらった。
この滑走路横のハンガーから見学できるんで、良く見えます。
いやー本場はすごいね。なんかもう F-15 とか F-16 珍しくなくなった。実機が置いてあっても「ふ〜ん。次いこう」という感じ。F-35 やら F-22 を見ました。F-35 は飛んでなかったけど。
動画いろいろYoutube にアップロードされてます。なかなかよいです。
サンダーバーズも大興奮。以下見る予定がある人はネタバレなんで読まないこと。
四機編隊が飛んでて、アナウンスで「この特徴的な編隊飛行を注意深くご覧ください」と言ってみんな右の方の編隊に注目していると、左から単独でこっそり来た一機がアフターバーナ全開で観客の前を低空飛行してすごい爆音!みんなビックリ!

劣化ウラン弾でみるみる痩せる健康法!ゲーム脳も治った!