San Marino 散策

今日は近場でのんびり。
Old Mill という古い粉引き小屋に行く。てっきり水車かと思ってたけどちょっと違った。昔の石臼が置いてあった。その後は周りの高級住宅街を散策。静かで落ち着いてていい場所です。そして隣のLacy Parkで金曜の夜の余りのナッチョをランチに食べる。入場料$3.00だけど、そのくらいあった方がホームレス来ないからいいかも。芝生に寝転がって『闇の左手』原書を少し読み進んだ。FT好きの同僚にゲド戦記勧めたら気に入ってくれて、この本も終わったら貸してくれと言われてるけど、英文がハードでなかなか読めない。もう半年かかってるよ。電車乗らないから本読まないんだよなぁ。