学食でIDカード

学食ではIDカードで飯を買えるけど、しばらく前からレジでマイナスの数字が表示されるのが気になってた。どうもデポジットした額を使い切ったらしい。それで今日、マイナス分の請求書が来た。そういうことか。小切手を書かねば。
ついでにメニューのレビュー。左手から順番。

  • ピザ:おっちゃんにピザの種類を教えて焼いてもらう。イタリア人の同僚も満足のピザ。
  • デリ:Southwest Chicken とかの山盛りサラダが気に入ってます。
  • パスタ:正確にはペンネとかラビオリとか。
  • グリル:バーガーとか気に入ってる。
  • モンゴリアン:いわゆる焼きそば。具と麺とソースをDIYして番号札と一緒に渡すと焼いてくれる。肉を牛豚鶏羊のどれにするか伝える必要あり。
  • サラダバー&メキシカンバー:量り売り。いろいろ食べたことない野菜があり楽しい。両サイドで単価が違うので混ぜるべからず。