WIZARDRY?

なんだよこれは。 http://www.michaelsoft.jp/wiz/game/system_03.html
最近萌え系の表紙のせいで書店のゲーム雑誌の棚に近より難い。斬りー!萌え禁止。WIZARDRY に限らずゲームの絵は末弥純以外禁止!

風邪になった間にお客さんがー。ここでリプライ

  • # Ayukata 『……『中つ国第三紀』は……、oTL』
    • 気合いを溜めるとどこにいても角笛城からの一斉射撃の援護がくるとか。シュールですね。
  • # Feanor 『ドワーフに殺意を覚えました。どこがドワーフなのかと。』
  • # haresu 『メガネっ娘エルフに萌えてすみません』
  • # GHBq96 『ノームとドワーフ見て((皿))<って感じでした。これだったら携帯で狂王の試練場やってた方がいいかも^^;』
    • 束教授のイメージが正当とかは言わないですけど、教授がいみじくもごった煮シチューと呼んだ複雑な神話イメージの中に真っ赤なラー油がどばどばと入って来るが如くに萌えエルフのイメージは広がっております。まあ底のほうは影響ないといえば無いですが。リネージュの女ドワーフも笑っちゃいます。http://www.lineage2.jp/guide/class_dwarf.aspx
  • # Nachbar 『寺田克也は許してあげてください。BUSINは良いWizです……。』
    • BUSIN いいですね。攻略本しか持ってないですけど。NPCの設定画とか気合い入ってました。設定画集とかもあるみたいですね。ISBN:4757718527
  • # Denzi 『http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/Denzi050113.PNG 次期ペーパードールタイル案です。』
    • 今までネタグラフィックに費した労力を(以下略。でも2頭身は極端としても3〜4頭身くらいなら種族の違いや髪型とか目立って面白いかも知れないですね。