http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/9358/1068025948/931-932


Dungeon Crawl スレ in @大歩危小歩危
931 名前:名@無@し投稿日: 2004/04/06(火) 13:33
>>982は、か弱い犬耳少女が必死こいてイレデレンヌル様に祈りながら
大きなお友達(アンデッド)を増やしていくイメージこそが真髄なのです。

ミノタウロスな角っ子もなかなか萌える。
タイルの組み合わせ次第ではブルマ+体操服みたいに見えるのもあるし、
そこんとこ板倉タンはよく分かっていらっしゃる。流石だ。

932 名前:名@無@し投稿日: 2004/04/06(火) 16:17
まあ、一番萌える魔法は胡蝶の召喚な訳だが。

プレイヤータイルはほとんど Denzi さんなので、よく分かってるのは Denziさんです。
文字だと蝶の色はランダムなんで召還すると綺麗です。タイルもそれに対応して変えようと思えば変えられます。他には殺人ピエロとか忌まわしきものとかドクトカゲ、時空ボルテックスなんかがランダムな色になります。忌まわしきものは Denzi さん作の未使用タイルを使えばいいか。やろうと思って忘れてたんだ。忌まわしきもの召還して、いろんな形のが周りにうようよ出てきたら見た目にも面白いかも。
あ、id:xppm:20040406 の、絵の達者な外国の方に頼もうかな。
クオータービュー、PS2に時間を奪われてゆっくりやってます。すいません>Denzi さん