モンスターハンター

装備:レッドウィング/タロス/レウス/レウス/レウス/レウス
火属性武器は当たると毎回爆発して面白い。
マカライト採掘法を編みだした。キモクエでキモ沢山取って、余分を売らずにためる。クーラードリンク一個と戻り玉を買い、キモクエ受ける。配給アイテム無視してドリンク飲んで6に直行し掘る。出なかったらクエストリタイアして再びキモクエ受ける。出た場合は戻り玉使ってキモ納入して終り。これをキモがなくなるまでくり返す。
とか言ってたら隠しクエストでいっぱいマカライトもらった。やっほー。本日中に斬破刀作るぞー。隠しクエスト出現条件は敵を倒すことだと思ってたら違った。検索して調べてしまった。いままでスポイラなしでやってきたけど。
火竜の翼、出ないなぁ。倒れたのを見ると翼の爪とか切れてるんだけど、もしかして翼に攻撃当てずに倒すとか必要なのかなぁ。