ダンサー・イン・ザ・ダーク

【IMDB】
レンタルDVD。予備知識何も無しに見てかなり意表を突かれました。ネタバレしちゃうんで詳しくは書けないけど。テストを兼ねて以下透明テキストでネタバレ:

間違えて環境ビデオ借りてしまったか!? と思わせる冒頭。予算なくてハンディカムで撮ってんかよ!て感じのカメラの動き。いきなり始まるミュージカル。と思ったらサスペンス。それで$2000のために死刑になてんの。もう見てらんない。そしたら「弁護士いらない」とか言って、そこでまたブチ切れですよ。お前2000ドルの為に普段ならない死刑になってんじゃねーよ、2056ドル10セントやるからその弁護士雇えよ、と。最後もすごいですね。びょーんと死刑。ビョークがビョーン、なんつて。



13デイズ。F8クルセイダーだっけ? 大量に写ってたけど今でも残ってたのかな。 二機が side-by-side で離陸してたけど有り得ない。