RLD私信:NetHack Tile by So-miyaさん。どうもです。いただきます。万色DSMがきれいです。床の合成は name.txt に "#back 878" とか書くとやってくれるんですけど、全然説明してなかったですね。すいません。詳しくは mk2d.c を御覧ください。(ってコメントろくに書いてないんで心苦しいですが)



うあ、あをきさんのNH2K 、中止ですか。残念。NH のコードはいじるの大変ですからね〜。



ローグ系のRPG地下18階
746 :名無しさんの野望:03/01/02 17:34 id:S0vMChw9
明日は彼の誕生日
ああ、彼ってのは*band キャラが出て来る同人小説を書いてるキモいヲタの人ですな。ジョン・ロナルド・なんとかいう人。なんでも生誕111周年とか。