Kantang からコードをいろいろインポートしてみる。コードベースが同じなのでルーチンまるごと、とかファイルまるごと入れ換え、とかでもコンパイルできたりする。でも内容を把握してからやらないといかんな。ファイルの setuid とか良く分からないし。半端なことをしてセキュリティホールでも作ったら大変だ。
本家英語版のCVS は Tk 版を本気でインコーポレートしてるらしい。わお。追従するのは大変そうだ。



自分の掲示番から転載


森トロルの代りに以下のを考えたんですけど、どうでしょうか。
ダメージはないけど、かなりウザいはずです。
N:19:女王『なっちー』
E:Queen Nutsy
G:p:v
I:120:5d10:5:15:4
W:0:4:0:0
F:NEVER_MOVE |
F:UNIQUE | FEMALE | CAN_SPEAK
F:FORCE_MAXHP | DROP_CORPSE | WILD_TOWN | WILD_ONLY
F:ONLY_ITEM | DROP_90 | DROP_GOOD | DROP_GREAT
F:NO_CONF | NO_SLEEP
S:1_IN_4 |
S:BLINK | CONF
D:彼女はどこかの国の女王だ。
セリフ
「66回の流産を?嘘をつくな!」
「そこのローカルの星人、ボランティア軍に入らにゃ」
「指輪ヲタは嫌いかもだ。」
あとゴクリのセリフ追加
「しゃー!してきだこと、いとしいしとよ。」
「しるけたっぷりの、、、冒険者!」
「わしらコソコソしただけだよ。それなのに殺すとよ。
旦那はそりゃ賢いよ、正しいよ、そりゃとても正しいのよ。」
「いやなしどい鉄で、わしらに傷しないでおくれ!
わしらを生かしておくれ、そうよ、あとほんのしこし生かしておくれ。」