ひたすらPernアングバンド72Fでお姫様が「離しなさい、馬鹿なスカイドレイクたち!」とのたもうた。全部で11匹。おいおい。穴熊やってても重力ブレスで飛ばされて囲まれると恐いのでテレ耐性あるストームブリンガーで挑む。しかし Polymorph Monster の効果がクエスターにも効いちゃうようでこうなるとクリア不能。また帰還すれば倒した数がリセットされるようなので大丈夫だけど。てことで吸血付きの☆ウォーハンマー+ドゥリンの指輪(強い!)で挑む。囲まれないよううまく散らばらせてから穴熊。報酬はただのエゴ武器だったけど経験値と★3つくらいをいただき。あとは歌集4冊目くらいだ。あと★ギムリの靴ゲット。めちゃくちゃ便利ダ!フェアノール拾っても履き替えないかも。トーリン、フィンゴルフィンなどもゲットで装備充実。