ひたすらPern。竜の住みかで経験&アイテム稼ぎ。二重耐性つけてストームブリンガーで殴ってれば下級ワイアームでも恐くない。バランス以上は召喚連鎖が恐いけど。BMで買った登山道具、めちゃ高かったけど山に潜れるのはものすごくいい。山に重なって攻撃してて危なくなったら1ターンで隠れることができる。山のない他のダンジョン恐くて行けなくなった。死闘の末グラウルングも倒す。「暗い穴」にいるときトドメを刺したので、クエストアイテムが地の底に消えてしまった。うぎゃーー!ナウグラミア、ベレンとルシエンが決死の覚悟でモルゴスから奪ったシルマリルが!3つのシルマリルは空、海、地中の彼方にそれぞれ消えたから、まあ史実どおり、ってことで納得するか(泣)。