"A night in the lonesome October" by Zelazny が11月刊行予定とはどういうつもりですか> Avon Books
まあなんかイラスト付きらしいから待ってあげましょう。投票では光の王、伝バラ、アンバー、砂の中の扉に次いで人気があるけど日本では未訳。
alt.books.roger-zelaznyは最近盛り上がってる。アンバー後半シリーズはゴーストライターが書いたんじゃないかという疑惑を出してる人がいたり。piracy 関係のフレームウォー、うーん自分も短篇は WEB でゲットしたからちょっと後ろめたいかも。品揃えから見ると明らかにロシアのサイトにあるやつで、最近 Zang-ML に自分がその所在を流したのは関係あるんかな。

アルフレッド・ベスター "The Computer connection" ISBN:0671039016 【アマゾン】ハーラン・エリスンの前書きから挫折しそう。でもおもろいこと書いてる。ベスターは最高の作家だ、と持ち上げて「”でもそのベスターってやつ聞いたことないよ”という人、あなたの今までの人生は間違っている」、とか書いてる。ははは。確かに。SF読みでなくても『分解された男』ISBN:4488623018 【アマゾン】 は読まなきゃ損。あとはポケモンがどうとか書いてあるけど良く分からん。