まんが喫茶でいろいろゲームをお試し。「僕の夏休み」がグー。地元は田舎だったけど、田んぼしかない田舎だったから昆虫がいっぱいいる山とかはずっと憧れてた。おじさん家もグー。いかにもな感じ。いかにもな風呂を発見したので、当然便所もさがす。あーそうそうこういう所にあるんだよね。大学ん時行ってた世田谷の銭湯もこういう感じのとこにあった、ってむちゃくちゃ最近じゃん。夜は蚊帳とかもあればもっとよかったのにな。ビーチボール乗せて遊ぶとかお約束だし。でも蚊にさされるとかヒルに血を吸われるとか心配しなくちゃいけなかったらちょっとヤかも。

スパロボα
二面でフリーズ。よくわからず
デビルマン
クソゲーっぽい
ZERO PILOT
97艦攻一機で出撃して「空母二隻撃沈セヨ」とな!?魚雷無制限に撃てるから出来たりする。山本五十六が聞いたら憤死しそうな話。もちろん零戦の 20mm 機銃も撃ち放題。震電、烈風なんでもアリ。ある意味爽快。