天国と地獄

出典:http://bit.ly/ca7MfN
結婚式に向かうカップルが車で事故死し、天国の門の前にいた。門番のペテロに天国で結婚できるか聞くと、ちょっと待てと言いどこかへ行った。ずっと待つ間、カップルは永遠の結婚が不安になり、離婚もできるなら結婚しようという結論に達した。三ヶ月後やっとペテロが戻ってきた。そこでカップルは離婚についても聞くとペテロはキレた。 「ふざけるな!天国で教会の人間を探すのがどれだけ大変だったと思っているんだ!そのうえに弁護士まで探させる気か!」


ブッシュ前大統領が地獄に来たが、もう場所に空きがないので、誰でもいいから替わってもいいと思う奴を見つけてこいとサタンに言われた。いろいろな政治家が生前の悪業に因んだ拷問を毎日受けていて、どれも耐えられそうになかった。最後にクリントン元大統領の部屋に来ると、彼は床に大の字に縛られ永遠にフェラチオをされていた。「こいつとなら替わってもいいな」とブッシュが言うとサタンは言った。「よし。モニカ、もう行っていいぞ」