形見のポケモン

http://imgur.com/5x5RP.jpg
抄訳:先日父の遺品を整理していた。生前ebayで売るつもりで年代物のバットマンのコミックとか残してねーかなーと探していたらポケモンの入ったゲームボーイが出てきた。電源つけてコンティニューしアイテムやポケモンをチェックした。父のチームは弱かった。しかしカメックスは!父はカメックスに息子の名前を付けていた。泣いた。

これに対するredditでのコメント
http://www.reddit.com/r/reddit.com/comments/9nw57/i_was_surfing_through_my_dads_old_belongings/
カメックスにちなんで息子の名前を付けたんだろ」てのに吹いた。あとはWorld of Warcraftのキャラの名前を娘に付けたやつがいたり。
自分の亡くなった父はDQ4で家族の名前を使ってました。自分が生まれたのはDQの20年前なんで自分の名前の方が先ですwww