チリメン・モンスターズ TCG ブースターパック

リンク元に、google:フィロゾーマ かっこいい]てのがありました。10件しかヒットしないのか。画像はコチラ[google:image:フィロゾーマ。小学校の頃は、「ぼくのかんがえたかっこいいメカ」としてメカゾエアとかメカフィロゾーマ、メカメガロパなどの絵を描いておりましたよ。

それで、画像リンクたどって見付けたのがこのHP。チリモン図鑑がイカス!
http://k-tomo.web.infoseek.co.jp/chirimon/chirimon1.htm
ほかにも

フィロゾーマの間に沖合いで餌を沢山食べて脂肪として蓄え、その後に「泳ぎやすいけど食べ物を食べない」プエルルス形態に変態して浅い海岸に泳いで戻り大人のイセエビになるんだとか。【ソース】