はてなダイアリー有料オプション始めました

月180円だっけ?もしかしたらamazonのアフィで元をとれるかな、と1ヶ月ほど実験してみます。いやしかし有料オプションで使えるカウンタとか使うと、訪問者のホスト名とかいろいろ分かっちゃうんだね。自分はいつもw3mで画像非表示なんで画像カウンタに記録されないステルスモードなんですが。
つうわけで早速さもしくアフィで儲けようとしてみる実験。

ヒーリングシアター ウミネ

ヒーリングシアター ウミネ

Amazon のレビューはなかなかなのに対し、はてなの日記を読むと過度な期待は禁物、とある。先週量販店に入ってみたけど品薄で入荷時期未定だそうな。多分青色LEDの生産がネックなんだろう。店回るのが面倒なんでAmazon でポチっとしてしまった。