クリスマス関係

Crystal Cathedral @ Anaheim でミュージカル風キリスト生誕劇

天使がワイアで空飛ぶわ、「出身地で住民登録せよ」って言うためだけに馬に乗ったローマ兵士が5人も出てくるわ、すごかったですね。金持ちな教会だ。

パサデナシンフォニー公演

http://www.pasadenasymphony.org/notes/concert3.htm
$70の席を$20で。クラシックは素人なんだけど、$70は高いんじゃないかな、て演奏かな。ボレロが盛り上がった。金管でプププププププププというところが難しそうだった。あと小太鼓の人ずっとリズムマシン状態で大変そうだった。American in Paris の演奏の前に、故ジーン・ケリー奥さんが出てきて色々なエピソードを披露された。

ESL先生宅で留学生30人くらいでクリスマスパーティ

イルミネーション

この情報を参考に回る。バリアンハウスはまだだったけど、このビデオによるとはじまったらしい http://www.youtube.com/watch?v=irGbEkbtDhA
どこもメチャクチャ気合入ってます。

追記

Balian House はこのあたり。すごかったです。見物人もたくさん。なんか周り全部プール付きだし。ビバリーヒルズ高校白書のディランの家とブランドの家もこの近所でロケしてある。