神のデスクトップ

病院の待合室にあったTIME誌より。大爆笑。
http://img.timeinc.net/time/magazine/pdf/20061211_essay.pdf
無粋ではあるが差出人のモトネタ

  • 一般人?天にまします我らが・・・
  • 一般人?
  • 女子高生。プロムの前にニキビ治して、みたいな
  • ソマリアから雨のお願い
  • ゼウス
  • ビンラディン:異教徒を消してください
  • アイルランドから宝くじのお願い(キリストに転送済み)
  • キリスト:父さん、そういうの転送するのやめて
  • ローマ法王
  • メル・ギブソン
  • クリスマスプレゼントのお願い(エクセルで90メガ)
  • マリアから父親DNAテストについて
  • どっかの合併吸収やりまくり社長:会計検査がきませんように
  • イラクの米兵
  • ホワイトハウス:次の戦争相手は?
  • キリスト教徒連合:異教徒を消してください
  • ユダヤ教徒:異教徒を消してください
  • 数学の試験に受かったらもうあれしないと誓います
  • あ、一週間に一回くらいはするかも
  • リチャード・ドーキンス
  • ブッダ:怒りを抑える方法
  • アマゾン:「人生は150億歳から」発送のお知らせ

つーかほとんど読んでないし(笑)
あとはGoogle Earth でヴァチカンが表示されてるとか、来年の選挙の結果PDFとか、いろいろ