トーランス・レドンドビーチ

Alpine VillageのOctoberfest へ。入り口で入場料半額割引券を知らない人が譲ってくれた。生演奏聞きながらビール。昨日買った四角いマシュマロを食べてたら豆腐に見えたらしく、隣の人が「それ豆腐?どこ売ってたの?」と聞いてきた。持ち込んだマシュマロだよ。試してみる?と一個あげた。DMVでもらった資料に書いてあった飲んだ量+経過時間に安全マージンを足して休憩。近くのMitsuwa の中にある山頭火でラーメン。ひさしぶりだなラーメン。近くの BookOff があるという場所に行ったけどすでに無くなってる模様。ちょっと離れたところにもう一つあるようだ。
レドンドビーチを散策して日が沈むのを見て帰った。